

夏だ!うーちゃん、だるだるだ!

みぃやもダーも仕事に出てしまうので、
平日の日中はうーちゃんはカメくんといっしょにお留守番です。
P1060556.jpg
我が家は高層階なので、夏場でも結構風通りよく、
換気扇フル稼働、窓全開、プラス気温の高い日は扇風機可動、
で、室内温度は割りと上がらないので、
うーちゃんが過ごし安い環境になってはいるんですが、、、

ヨコハマはここ数日酷暑。。
朝から30度近くあるし、窓を開けても
冷蔵庫の裏の空気とかエンジン全開の車の横の空気みたいな
熱風が入り込んでくるだけなので、
毎日冷房つけっぱなしで出かけてます。

なのに、このダレっぷりはなんれすか?
うーちゃんさんよー?

P1060615.jpg
うーちゃんは、だららんっとするのが得意です。
「へやんぽ」でしばらくはしゃいで暴れると、
ダーの足とウッドステップの隙間に入り込んできて
ぴとっと休憩
P1060676.jpg
みぃやの足の間も入り込んできて、ぴとっ
P1060661.jpg
か、、、かわいいじゃねーかぁ
たまりませんWWW

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************



コメントの投稿

Secre

No title

だるだる・・・・・・・だるだる・・・・・・そんなう―ちゃんもかわいい♪
狭い所が落ち着くのわかる~~~♪ヽ(^。^)ノ
ポチ凸!

No title

せまいところでペタンて寝るの好きなんだねーw
床がひんやりしてて気持ちいいのかな♪

No title

えっ! うさちゃまもお股に入ってくるのですか。
寝方と言い、ダラダラ具合と言い、ワンコに似とるぅーー
冬は暖かくて良いと思います。
この季節は長時間になるとしんどいけどね。

No title

うさぎぴょんさんへ
ちんまりと丸くなっているのもかわいいんですが、
だれてるうーちゃんも無防備でダイスキですw
いつも応援ありがとうです

りさっこ姫さんへ
カメと一緒だね、狭いところ好きだよー
そうだね、床は冷たくていいのかもー

タツ母さんへ
そうなんですよー入ってきますwww
わんちゃんもそうなんですねー、一緒だーw
タツさんもじゅっさんもワンコにしては小さめだけど
確かにあのサイズだと暑いかもー
うーちゃんサイズだと、そんな暑くないよ♪
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
