スポンサーサイト


うーちゃんのひっくり返し抱っこ写真

これは、、うさぎ???
カワウソ?いえいえ、みぃやに「ひっくり返し抱っこ」されたうーちゃんです。
お耳は、みぃやの太ももで、はさまれてますの。
ひっくり返し抱っこ1
(「ひっくり返し抱っこ」がわからない方ややり方をマスターしたい方は
「うさぎ専門店pet's-club」さんHPの「うさぎのだっこの仕方、爪切りの仕方」のページ
写真付動画付でとってもわかりやすいです。ココに出てるモデルうさぎさんも、
ぬいぐるみみたいでカワイイですヨ)


うちのうーちゃんは「ひっくり返し抱っこ」させてくれます。
なかなかさせてくれないコもいるみたいですね。

でもご本人あまりお好きでないようですし、
わたしもうーちゃんに嫌われるのがイヤなので
今は週に一度位ひっくり返させていただいております。

なんでひっくり返すかというと、かわいくて面白いから、、
ではなく(実はこのうーちゃんカナリ好みなんですがww)
おなか部分に毛玉やヨゴレはないかチェックして、
グルーミングして、オシリもキレイかチェックして、、、

(爪切りはみぃや白帯なので、この体勢ではコワイ。ムリ。
ダーと二人がかりで安全第一で実施してます。)

でもすばやく行わないと、トルネードスピンして
自力で戻っちゃいます。
ホントうまいことみぃやの隙を突いて回転するんですよねー
↓トルネートスピンに移行しようと画策中のうーちゃん↓
うーちゃん、しばし待たれよ、キミの健康のためにやってるのだからね。
ひっくり返し抱っこ2
↓みぃやに見破られ断念↓
ひっくり返し抱っこしちゃうと、ホント
ぬいぐるみみたいにピタっと動かなくなっちゃうんですよね。
そっと手足の位置を変えても全然動きません。
ひっくり返し抱っこ3

ひっくり返し抱っこ4
うーちゃん、そろそろ限界のようですので、
本日これまで♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なんとー!

うひゃひゃひゃひゃーーwww
変な笑いの発作が起きるーーww

耳、太ももで挟んでるの?!すごーー!
なんて面白そうなんだ!!
耳が引っ張られ、若干、顔が引きつり気味なところとか、
トルネードスピンしようと、手をピンと伸ばしてるところとか、
すんごい可愛い!!

うーちゃんの健康チェックの為にやってるんだもんね。
決して、楽しいからやってるんじゃないんだもんねw
ナツにもやってみようかしらwww

爪切りって、傷つけてしまわないかと、緊張しますよねー。
ナツの爪切りは、お昼寝中にやってます♪
寝てると大人しいからw

No title

足に耳挟まれちゃってるの?
かわいすぎwv-238
自分で爪切りえらいねー
お世話も大変だ♪

No title

コメントありがとうございました(*´ェ`*)

まだうーちゃんちっちゃいですねぇ
めっちゃカワイイ~(*'ε`*)
なのに仰向けをマスターしてるなんてすごーい!
うちなんて今2才ですが最近やっとパパだけ
出来るようになったんです(;^ω^)

仰向けにするとカワイイですよね(oゝ艸・)

No title

挟まってるんヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
可愛いヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
その上・・・ピンとなっててツボだわ!
ポチ凸!

No title

うさぎがうさぎでなくなる瞬間ですよね。
写真撮ってて、あれ、お前なんだたっけ??と
つい聞きたくなるほど、うさぎじゃなくなってます。
我が家も仰向けできますよ~。
嫌がってますけど・・・。

年取ってくると、抵抗しなくなりましたね~。
抵抗することめんどくさくなるんですかね??

No title

ひっくり返っても可愛いのぉ~ うーちゃんは
うちの犬もそうなのだけど、ひっくり返すと、お手手があぁ~れぇ~の手になって可愛いんだよね。
お顔もちょいと変わってみえるし。
今日も暑いねぇ~
みなちみらいに着ております。

No title

papanさんへ
笑っちゃうカワイさでしょう?wwww

うん、耳いたくないらしいよ、
ま、そんなにギュっとはしてないけどもw

ナツたんの爪寝ている間に切れるの?すごい!!
うちはそっとやっても絶対に起きちゃうよ。眠り浅いんだよ、ウサギw

りさっこ姫さんへ
自分でやってみて、でも自分だとどうしてもギリまでは切れないから
たまにちゃんとしたところできってもらおうかなーと考えてますですよ

marityさんへ
なだめつすかしつ
速攻で、マスターしましたwww
うちはオトイレの掃除朝と晩やってて、加えてうーちゃん本人も
なかなかのキレイ好きな模様で、おなか付近やオシリが
汚れるとこはめったにないのですが、一応健康チェックってことで、
ひっくり返させてもらってますw
うちでは、まだダーはひっくり返し抱っこできないですよー

うさぎぴょんさんへ
ピンとなってて、ほんとぬいぐるみ化しちゃうんです。
うさぎさんのお手上げポーズなのかな?w

うさぎ達の同居人さんへ
そちらのうさぎさんたちもひっくり返させてくれるのですね
きっと主従関係、、いやいや信頼関係が
しっかり確立なさっているから抵抗しないのですよ。

ほんとうさぎじゃないみたいになりますよね、

タツの母さんへ
えー、ワンコちゃんもひっくり返せるのー??
タツさんもじゅっさんも??すごいぞー、見てみたいぞー
みなとみらいに来てたんだねー
わたしは家でウダウダしてたよw
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
