

食い散らかし選手権☆第一位

うーちゃん、えさ箱にin♪
最近のうーちゃんは、ワタシタチが留守のときはケージで、
在宅時はリビングで過ごしております。
なので、リビングにも設置したんですよ、
エサ箱、トイレ、水のみコップ。
P1020616(1).jpg
箱にinしながら食べたり、
チモシーやアルファルファやら周囲に散らかし放題です

自由すぎて羨ましいでありますよっ
P1020615(1).jpg
皆様のブログを拝見しますと、
チモシーを入れた箱から1本づつ抜いて
ポリポリとお上品に食べているうさぎさんが多いように感じるのですが、
実のところの散らかしっぷりはどんななんでしょう?

もしかしてうーちゃん、、、
「食い散らかし選手権☆第一位」決定?


だいたい、草系5種&ペレット&えん麦
を入れてるんですが、
うーちゃんはその時々で食べたい種類があるようで、
宝探しみたいに顔突っ込んで好みのエサをさがすんですよねぇ。
で、上部にある興味のない草はくわえてポイっとやったりw

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
→アクアペットサービス

コメントの投稿

Secre

No title

あらやだ、みぃちゃんったら。 えさの上に乗っかって
ご飯ですか(笑)。 おいしい??
ウチも私たちが不在の時はゲージ、お家にいるときは
ゲージから出しています。
トイレは外にも置いていますが、ペレットと牧草はゲージの
中です。食べたい時はゲージに入って食べています。
でも、食べ終わると即効で外に出てきます(笑)。
ゲージの中は牧草散らかってますよ。 エサ箱から引き抜いて
食べますが、下にボロボロこぼしてますから。

No title

お~~ うーちゃんヤンチャしてますね~~
もう 牧草の上に乗っかっちゃうのですね~~
我が家の坊主君も1歳過ぎた位からフィーバー!?してましたね~~
最近はだいぶ落ち着いちゃったけど・・・
散らかしちゃってもね~ た~くさん牧草食べてくれれば ですね~~

No title

うちも散らかすよ~
気に入らないのはポイッもする(;´・ω・)

でも、うーちゃんみたいにかわいい顔で
散らかされると・・・怒れないね(;^ω^)
かわいいから許す~ww
ぽち☆

No title

うーちゃん、えさ箱にスッポリ治まって可愛ィイイ!!

こどもが砂場で遊んでるイメージですねぃ☆男の子でしか♪

確かに箱詰めにすると散らかしますよねーうささんは(≧▽≦*)

うちゃなんかホリホリしながらあさってますよ☆
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
