

赤ちゃん抱っこ☆うーちゃん

赤ちゃん抱っこ
うーちゃん、すっかり得意になってしまいました。
P1020656.jpg
イロイロ試したんですが、この抱っこ方法がね、
シリンジでお薬とか水分とかあげる時に
ワタシ的に一番やりやすかったんですよね。
うーちゃんもおとなしいしゴクゴク飲んでたし♪

左腕にスッポリと包まれるうーちゃん、
なにかね?チミのそのカワイさわ~~(萌死

以来、このカワイさが見たくて
たまにこのように抱かせてもらっちゃうのです。

<皆様に質問>
先週あたりからうーちゃんのガジガジ熱急上昇、
全体的にそわそわと少し落ち着きないカンジなんですが、
みぃや的にこれは、
低気圧や湿気がカンケイしているのではないかと思っておるのですが、
皆様のおうちのうさぎさんたちはどうでしょう?

特に台風が発生した時のうーちゃんの動き、
なんか特徴的なんですよね、
私自身、気圧の変化に体調左右されるタイプなんですが、
ワタシの体調とうーちゃんの行動パターンで
もはや天気予報を見ずとも
台風発生を察知できてしまう今日この頃であります。
大雨、大荒れの日とかも、似たような行動とりますねぇ。


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
→アクアペットサービス

コメントの投稿

Secre

No title

あら~~すっぽり腕にはまっちゃってかわいいですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
赤ちゃん抱っこのうーちゃん(*^。^*)本当かわいい!!
凸凸

No title

うーちゃん 良い子にだっこされてますね~~
お手手がカワユイですね~~

うさぎさんは天候に敏感なのですね~
ちょっとした変化も察知してるのかぁ・・・・
ちなみに我が家のうさ~ずは季節関係なく
1年中ガジガジしております。
バリケードが日々増えておりますよ~~

No title

うーちゃん、敏感な感性の持ち主さんなんですね。
繊細なうさぎさんの特徴なのかな。
うちは、風の強さや少しの物音でお耳がアンテナになり、警戒心のタッチ姿になります。
わたしも気圧の変化などで体調(特に頭痛・・・)を崩しやすいです。

いや~、でも、うーちゃんの抱っこ姿はかわいすぎです+゚*。:゚+( ノ∀`)☆

No title

うーちゃん、かわいすぎ!!
これは・・・何もなくても抱っこしたくなりますね
嫌がらないなんてうらやましい( *´艸`)

湿度に反応する子、いますね
うちはあんまり反応しないかな~
ガジガジもカクカクも今ブーム?って
パターンが多い気がするなぁ・・・
(結局答えになってないw)
うーちゃん、カクカクしない??(*≧∀≦)
ぽち☆

No title

う、うーちゃん!!

足の裏にすりすりしていいですかー(≧▽≦*)

うんうん、得意満面のお顔ですねぃ!キャワユイよー☆

プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
