スポンサーサイト


うーちゃん☆初カクカクしますた

今朝、うーちゃんが、とうとう、
オトナの階段を一歩上がりました
うーちゃん☆初カクカク記念日
いやぁ~、皆様のうさぎさんたちは結構やるってきいていたけれど、
うーちゃんは今まで1度もせずだったんで、
「いつになったらやるのかなぁ~」って何気に心待ちにしていたのでぃす。

でもワタシ、目撃してないんですよ、その記念すべき瞬間を。残念ながら。。。
P1030043-1.jpg
お相手は・・・ダーの二の腕ですw
ベッドでゴロゴロしていたダーの左腕を、
かわしてもかわしても執拗にペロペロなめてくるので
「なんだ?」と思っていたら、カプリと甘噛みし、
二の腕を抱きしめカクカク。
・・・という状況だったそうです。

「うーちゃんのが強いのよさっ、うーちゃんのが偉いのよさっ」
って、
「順位付け」されたんですかね?
アハハ、ダーは優しいからなぁw

うーん、、、ワタシとうーちゃんは
いい意味での主従関係、確立しちゃってるからなぁ、
きっとワタシにはカクカクしてくんないんだろうな。
・・・なんかちょっと寂しいぜぃっw

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
→アクアペットサービス
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

初カク、おめでとうございます☆
うーちゃんも大人の男性に成長してますね。
まだどーしても女の子のように思えてしまう、わたしもいます(〃ω〃)
次回のカクカクはみぃやさんも見れるといいですね。

No title

うーちゃん、お初ですか!!
ウチのコロンは女の子ですが、カクカクしていました。
避妊手術の前からやってましたから、デビューは早い?
でも、手術後しなくなったので……やっぱりホルモンとか
関係してるか……なんて思ってたのですが
この間、みのさんの腕相手にほんと久々にしてました。
私も腕とか足相手にやられてました!
(二人とも格下??(笑))
でも…これ痛いんですよ。
ダーさん痛がってなかったですか?
しがみつくのはいいとして、噛みつくのでこれが痛い。甘噛みとはいえ…
だから私は恐怖でしたi-282

No title

そうそう 最初ペロペロなめてきて甘噛みして
甘えて可愛いヤツめ~~ な~んて思ってると
突然とりつかれた様にカクカク・・・・・
ご主人様の腕は気に入られてしまったようですね
これは早急に"ボールちゃん"用意されたほうが!?

うーちゃんもまた一歩大人の階段登られたのですね~~

No title

お~!うーちゃん大人の階段を上ったのね!
そう言えば・・・たまちゃんは見た?
(どんな質問www)

カワイイ顔してカクカクって
なんか面白いよね(oゝ艸・)ぽち☆

No title

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォうーちゃんおめでとう!
祝・おとこ認定記念☆

で、ダーを傘下におさめた訳ですね (・∀・)
あはー、これから大変だぁ...w

次回は是非みぃやさんの感想など伺いたいです♪
うーちゃん、してやったりの表情どこかサッパリしてますww

No title

うーちゃんも大人ね~~(*^。^*)

No title

カクカクってまさかのアレ?
ウサギもやるんだー びっくりw
そういえばウサギってものすごく盛んだっていうよねw
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
