スポンサーサイト


うーちゃんお迎え1週年de記念カクカク動画

2011年7月23日、本日
祝☆うーちゃんお迎え1週年
あっというまの1年という気もします。
まだたったの1年?という気もします。
毎日うーちゃんに幸せな気持ちをいっぱいもらっています。
うーちゃん、ありがとう、これからも仲良くやっていこうね♪
P1030450(1).jpg
さて、そんなめでたい本日、
早朝ダーを仕事へ送りだし、パソコンをいじっていると、
へやんぽ中のうーちゃんがわたしの足に絡みついてきました。
ん?この執拗なペロペロ具合!まさかカクカクか!
というわけで、あわててカメラをスタンバイ!
↓みぃやへの初カク、動画撮影成功です。↓
うーちゃんの熱い気持ちにピッタリな歌を乗せてみました
できれば音アリでお楽しみください♪


↓かじられた痕↓
P1030446(1).jpg


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
→アクアペットサービス
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あぁぁ...みぃやさんのお御足が!
うーちゃんの尻尾のピコピコ笑わせてもらいました(≧▽≦*)

内出血の歯形!うーちゃん気合い入ってたんですねぃ☆
立派な男の子に成長しましたね!おいちゃんも嬉しいよ(T▼T)

きっとお迎えしてからの1年が走馬灯のように思い出されることでしょう!
ずっと仲良しでいてください。これからもよろぴく・*:.。.☆゚・/(・(エ)・)\

No title

うーちゃん一周年おめでとうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
大きくなった証拠だね♪
あらら…歯型シッカリ付いちゃった(@_@;)

No title

えぇぇ~ もう1年!! 早いなぁ~
こんな暑い時期にみぃや家にいらしたんですね。
それにしましても、、、
うーちゃんも、ってかうさぎちゃんもヘコヘコ(我が家ではこう呼んでいる)するですか、、、
うーくんだから、それは仕方ないでしょうが、、、まさかうさぎちゃんもヘコヘコするとは驚きでございます。
しかも、じゅじゅを見ているかのような、なかなかの執拗ぶり。。。
腰悪くするなよぉ~

No title

お迎え1周年おめでとうございます
あっという間の1年だったのではないでしょうか?
これからも元気な姿を拝見しにきますよ~~

お~~さすが男の子のカクカクは迫力違いますね~~
そうそう シッポ ポイントですよね~~ ピコピコピコピコ・・・・・
結構本気で齧られちゃいましたね どうしたのかな??
我が家はこれやってる時に横からボール挟んで難を逃れました。
うーちゃんもそろそろかな!?

No title

お迎え1周年おめでとうございます。
一生懸命カクカクしていますね。
男の子らしくて微笑ましいですが
内出血のあとが痛々しいです・・・

No title

i-189お迎え一周年v-238おめでとうございますi-189
みぃやさんとウチはウサギさんの誕生日が近いので
起こっている出来事も近いのだと思いますが(笑)
一年、早いですよね~!!
でも、元気で一年すごしてくれて、それが何よりです。

カクカク、やはり噛みますね。
痛いですよね。 こんなにくっきり跡がつくなんて
興奮するからなのかしら?

No title

お迎え、1周年おめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ☆゚

うわ~、わたし、うささんのカクカクを初めてみました(゚Д゚ノ)ノ
勢いがありますね~。
よじ登ろうとしているし、しっぽの動きが早いなあ。
歯形もくっくり、ラブトゥースマークですねっ☆
貴重な動画、ありがとうございました。

内出血、お大事にしてくださいね。
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
