

ナデナデ要求そしてウトーリ

マッサージで
(*´ω`*)・:*:・ウトーリ・:*:・(*´ω`*)

みぃやもダーもうーちゃんのお抱えマッサージ師のようれす。
SN3P0081.jpg
施術部位は、両ほっぺ、目の下
エラ、あたま、おでこ、耳の付け根の後、などがお気に入りです。

手をフンフンペロペロしたり、自分の頭を
グイグイと強引に手のひらにもぐりこませて要求してきます。
しかも毎日www


特に手をコの字にして、UFOキャッチャーのように
頭上から両サイドのホッペ付近をナデナデされると
「ウトーリ(*´ω`*)」が最高潮に達します。

コチラがウデが疲れてシリ付近だけをテキトウにナデナデしていると、
パっと起き上がり、
「なにさぼっているのよさ、コッチなのよさ」
とばかりに↑上記方法で再要求してきます。


今までは上の写真のようにペタンと低姿勢を取るだけだったのですが、
最近では、途中からびろろ~んと足を伸ばし
もうどんだけリラックス?みたいな様相で
王様モードがとどまる所を知りません。
でもこれちょっとウレシかったな、
わたしたちを信用して安心して身をゆだねてくれてるってことだもんね♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
→アクアペットサービス

コメントの投稿

Secre

No title

うーちゃん王は、とってもうっとり~~気持ちよさそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
それにしてもみぃやさんの手は、なんてきれいなんでしょうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

No title

お抱えマッサージ師w
しかも二人もいらっしゃるとはww

いやぁ、うーちゃんスゴイなあ!
それにとーっても気持ち良さそうですねぃ(^-^)

この写真自体がモヤってるみたいで夢の中の出来事のよう!
ちなみにみぃやさんのネイル柄は何でしょうか?気になるにゃー☆

No title

マッサージですね~~
お~ これはうーちゃん とっても気持ち良さそう!!
あまりの気持ち良さに眠っちゃってるみたいですねぇ

うさぎさん結構疲れてるみたいなとこありますものね~
上手にマッサージできれば疲れもストレスもなくなりますものね!!
我が家も頑張って習得していこ~~!!

No title

うっとり~i-189
気持ちよさそうですね~。
ウサギさんのマッサージ要求は強いですよね(笑)。
ちょっと手を休めたりすると
確かに、「もっと撫でろ!」と
手のひらにグイグイ頭を押し付けてきますよね。
こっちが疲れている時は大変なのですが
でもこうされると、すごく可愛くなですか?
「そっか、そっか~、もっとナデナデね!」と
ナデナデタイムが伸びていくばかりです(笑)。
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
