

ガジガジにんじん☆初ガジガジ

 うーちゃんがかじっているもの、、、
それは、、、
***がじがじにんじんM***
P1060758.jpg 
うーちゃんのおもちゃです。
ヘチマで出来ていて、天然色素で色付けされているので
うさぎさんが齧っても安心です。

↓うーちゃん「カジカジにんじん」と初のご対面↓
P1060710.jpg
↓うーちゃん「カジカジにんじん」初かじり↓
P1060711.jpg
↓がじがじがじがじ↓
P1060754.jpg
↓ヒモもがじがじ♪↓
P1060765.jpg
お、うーちゃん、もうおしまいですか?
P1060744.jpg
がじがじして欲しくないものをがじってる時、
この「がじがじにんじん」をそっと差し出すと、
気をそらすごとが出来、なかなか活躍してくれてます♪
(うーちゃんはたまにこの写真の黒い座椅子の角をかじるのですW)


↓皆様ありがとう!8/26にほんブログ村うさぎケージ飼いランキングで1位になりました↓
burogu-mura1.jpg


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱりいろいろかじるんだね
ソファはかじらないでー><w

No title

うーちゃんの反応がメッチャかわいいね(*´ェ`*)
ガジガジ楽しかったかな?

1位おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ワタシもぽち☆

No title

おぉ、一位!すごい!
おめでとうございますww
なんか、こっちまで張り切って、ポチっと応援したくなるwww

うーちゃんグッズ、着々と増えていってるんですね♪
にんじんのおもちゃ可愛いなぁー。
うーちゃん、座椅子をガジガジしちゃうんだね。

にゃんこの爪とぎみたいな感じで、
うさちゃんは、何かをガジガジしないと気が済まないのかな。

うちのソファは爪とぎに使われて、もうボロボロですけどねー(´Д⊂ヽシクシク

No title

1位おめでとうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
うーちゃんカジカジ疲れちゃったのね~~♪
こののんびりな感じが可愛さを増しちゃうんだ~(^○^)
ポチ凸!

No title

ガジガジ系のグッズも色々ありますね。
買ってあげても数日で壊されることが我が家ではあります。

この人参はへちまでできているのですか?
これならかじっても安心ですね。

No title

うさぎランキング、1位、おめでとーーー
すごいね、すごいね。我がゴトのように嬉しいよ。

犬はとりあえず匂ってみるけれど、うさちゃんはとりあえず
かじってみるんだね。
安全なものにしないとね。そう言うのみぃやさん、探すの得意だから、うーちゃん、いいお宅のコになったね。

⇩の角度からのうーさんも可愛いねぇ。
いつも可愛いしか言ってないけど、
可愛いからしゃーない。なっ。

No title

りさっこ姫さんへ
そうだねー、時と場合によってかじるw

marityさんへ
ガジガジにんじん気に入ってもらえたようですw
☆ありがとうです^^

papanさんへ
いやぁ、まぁ参加者の少ないランキングなんですけどねw
いつも応援ありがとうです♪

そうそう、ニャンコの爪とぎと一緒で、
うさぎは固いものとかも適度に噛んで、歯を磨耗させておかないと
歯が伸びてきちゃって医者で歯を切るハメになるらしいよぉ。

うさぎぴょんさんへ
ガーっとあそんではグダーっと休憩し、またガーっと遊ぶ、、
を繰り返しておりますですよーww

うさぎ達の同居人さんへ
ハハハ、ほんといろいろありますね、
これは見た目がかわいかったので、つい買っちゃいましたw
姉妹品でがじがじダイコンもありましたよw

タツ母さんへ
うはは、おかげさまで少しの間だけでも一位とることが出来ました
ありがとうね、w

うん、かわいいってコメントになっちゃうよね、
かわいんだから仕方がない!www
わたしもタツさんとじゅっさんへのコメント
いつもカワイイーっとか書いてる気がするしww

プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
