

うーちゃん、海兵になる。

買っちゃった d(≧▽≦*d)
P1040274(1).jpg
ずっと欲しかったんだよねぇ~
だってうーちゃんは港ヨコハマのオトコだからね。
やっぱセラーっしょ♪マリンっしょ♪

P1040195(1).jpg

今までなかなか買わなかった理由はサイズ
850グラムの小柄なうーちゃんには大きいんですよね~。
↓ヒモで調節効くけど、余ったヒモが長すぎてジャマw↓
というわけで、昨夜切って縫い縮めちゃいました。
P1040201.jpg
このハーネスは首と胴2箇所で止めるタイプ。

なんせサイズが大きいし、うさんぽで駆け回ったら
ちょっと脱げそうでコワかったので、この日はとりあえず、
いつもの赤いひも状ハーネスをつけて
その上にコレを着るかんじでうさんぽを楽しみました♪
***************************************************
えっへん!海兵なのよさ。
おお~、うーちゃん、つよそうじゃ~んw
P1040216(1).jpg
勇敢なる海の戦士なのよさ!
うんうん、かくいーね♪
P1040214(1).jpg
↓でも「カァ~」の鳴き声にビクビクでペタンですけどね~w↓
だ、、、抱っこされてるときだけは無敵なのよさ。。。
P1040250.jpg
「カァー」がいたのよさぁ~~
うん。いたね、でも、もう だいじょうぶだよ。
P1040230(1).jpg
絶好調で駆け回ってるところ悪いんだけど、
↓お水ダイムですよ。・・・と捕獲された図↓

P1040226(1).jpg
あ・・・ついウカれて載せちゃったケド、
このマリン、
来月 我が家で実施するハロウィンパーティにおいて、
うーちゃんの仮装に使用する予定なんです。いひひ。
「読んじゃったヒトは知らないフリしとくのよさ。
それがオトナのキヅカイってヤツなのよさ」

P1040256(1).jpg

***************************************************

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
→アクアペットサービス

コメントの投稿

Secre

No title

とっても似合ってますよ。
「カァー」にも負けない強い男の子になってね。

No title

うーちゃん 可愛いですね~~
今 ハーネスも色々なものありますよね
我が家の3ウサはまったくダメなので
新入り君にはとっても期待しているのですよ~~
なるほど、自分で直しちゃえば良いんですものね~~
なんか買ってもらお~~

No title

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うーちゃん、かっこいい~。
とっても似合ってるよ~☆
背中にニンジンをしょってるのね。
お外でもいい子にしているのすごいなあ♪

No title

マリンうーちゃんヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
可愛い!!!!!!!

No title

うーちゃん!かーわいー!
かーわいいい!よーーーっ (・∀・)!!!

とってもネイビーなうーちゃん!ブルーも似合うんですねぃ☆
何だかこの水兵コスプレのうーちゃん自体が1個の商品みたいだ(≧▽≦*)

ところでハーネスたくさんもってるんですね。。

No title

かわいい~、うーちゃん何来ても似合うね。
でも、男の子、水平さんがとっても似合ってる。
さすが「ヨコハマのオトコ」だぜ!!

背中のにんじんがまたカワイイ! 
これツボだ。 私こういう「食べ物」ついてるの大好き(笑)
水平さんに人参……良くわかんないけどね(笑)

No title

うーちゃん、男の子らしいね(*´ェ`*)
・・・でもやっぱりカワイイ♪

ハロウィンはどんなうーちゃんになるのか
楽しみだな(*≧∀≦)

*届きました♪ありがとうね~
なんだか申し訳ないです(;^ω^)

ぽち☆
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
