

うーちゃんは内弁慶

うーちゃんは、へやんぽであっちこっち散策しついでに
そばに座っているみぃややダーの上に乗ってきます。
P1060690.jpg
ご本人が休憩モードの時は、
ゆっくりとアタマをなでなですると、うっとりと目を細め、落ち着いています。
そしてたまにそのまま寝ます。W

が、散策ウキウキモードの時は、、、
↓このまま肩まで登ってきたりします↓
肩まで登られちゃうとコッチは動けなくなるので、
一体ワタシの肩の上でフンフンなにをやっているのか???疑問です。
たまにワタシの髪の毛先を食います(チモシーではないっW)

でも雰囲気から察するに半立ちになって、へやんぽ外エリアを
眺めて確認している模様です。
P1060692.jpg
そんな活発うーちゃんも、初めて出会った友人に抱かれるときは
↓ほうら、こんなにおとなしい↓
か、、借りてきたうさぎ、、、WW
P1060637.jpgP1060644.jpg
うーちゃん、猫ならぬうさぎ何匹かぶってます??
P1060645.jpg
「内弁慶」、、、あー、、、つまり恐らくキミのことです。WWW

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店

コメントの投稿

Secre

No title

お部屋に木を植えてみようよ
登るかもよ・・・ にやり

育った?

あれ、うーちゃんちょっと大きくなったねー!?
すくすく育ってますな♪

No title

うーちゃーん、可愛かったぞーーー
最後のお写真、うんうん、さっきの状態だ。
そりゃーねー 知らん人のところは怖いもんね。なにされるかわかんないしね。
みぃやさんやダーさんのところで安心ぬくぬくしていたいものだわな。

しかし、小さくてふわふわで可愛かったなぁ~

No title

肩まで登ってきてしまうのあります。
上に登る習性でもあるんですかね??

友人さんにもおとなしく抱っこされるとはいい子ちゃんですね~。

No title

りさっこ姫さんへ
うひひ、お部屋に木!WWW
確かに登るかもWWW

りふぁさんへ
育った育った!はやいねぇ。もう「こうさぎ顔」卒業しつつあるしW

タツ母ちゃんへ
いやー、会って頂けうーちゃんも喜んでおりましたですよ
タツさんとじゅっさんは「「ん?なんかうさぎのニオイがすゆぞ」
って思わなかったかナー?W

うさぎ達の同居人さんへ
やっぱありますよねぇ?
結構パワーあるんだなぁと感心しきりですW

でも髪は食わないでほしい。。わたしの髪、いつも狙われております。。W
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
