fc2ブログ

新種!?耳付キウイ

おくつろぎ中のうーちゃんを上からパシャリ♪
 耳付キウイ?新種???w

アハハ、これがさ、たくさん木になってたらカワイイねw
「・・・。え? キ、キウイでしか?たべものでしか??」
P1060476.jpg
あれ?うーちゃん急に慌ててどうしたの??
「に、逃げるのよさ。コッソリ逃げるのよさっ」
P1060473-2.jpg
アハハ、食べないし。
まぁ、食べたいくらいかわいいんだけどねw

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
→アクアペットサービス
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新種!?耳付キウイ】

おくつろぎ中のうーちゃんを上からパシャリ♪ 耳付キウイ?新種???wアハハ、これがさ、たくさん木になってたらカワイイねw「・・・。え? キ、キウイでしか?たべものでしか??」あれ?うーちゃん急に慌ててどうしたの??「に、逃げるのよさ。コッソリ逃げるのよ...

コメントの投稿

Secre

No title

かわいい~っ♥
うーちゃんはお顔がかわいいのでついついベビーちゃんかと思ってしまうけど、立派な大人の男の子なんですよね。後ろ姿も丸っこくてキュートです♪
うんうん!あんまり可愛すぎるとかじられちゃうよ!
ミントは日々かじれれています…e-451

No title

うーちゃん、逃げな~! 
みぃやさんに食べられちゃうよ~!
カプってされちゃうよ~(笑)
なっちゃんも カプってしたいよ~。 いい?(笑)

巨大キウイ

巨大うーちゃんキウイww
しっとりとかなり美味しい味がしそうですー(>_<)
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR