スポンサーサイト


うーちゃん自らタッパーにイン!「うさぎタッパー」

うーちゃん、タッパーウェアに入ってた。
「うさぎタッパー」www
P1010395.jpg
ケージ&その周囲の掃除するとさぁ、気にして超見にきたり
ジャマしたりお手伝いしたりしてくれるよねぇ。
ひとしきりわたしの動きを監視して部屋んぽパトロールしていたんだけど、
フと気が付くと姿が見えず、キョロキョロ探したら、、、
掃除のためとりあえず一箇所にまとめたうさぐっずのなかに居た。
しかもジップロックのタッパーウェアの中でキレキレ中www

アハハ、うーちゃん、そこ、気に入ったですか?
P1010386.jpg
このタッパーはね、牧草をレンチンするときに使ってるのです。
(お食事用に出して一日たった牧草とかフツー食べないけど、レンチン10秒で
香りが戻ってパリっとして食べてくれることがあるから、たまに使用してます。)
↓キレキレ終わっておくつろぎ中↓
P1010393.jpg
『写真ばっか撮ってないで
いいからお掃除終わらせちゃいなさーい』

P1010391.jpg

ハハハ、ごめんね、www
だってかわいいんだもん、そりゃ掃除そっちのけで撮っちゃいますよw


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
→アクアペットサービス
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わかりますよ♥
お掃除中にこんなに可愛く見守られたら、ついつい写真を撮っちゃいますよね!
しかもいい子に両足を揃えて座ってくれているなんてっ☆
それにしてもうーちゃんはバリエーション豊かなおやつを色々と持ってますね♪

No title

うーちゃんおはよう☆☆☆
あらら~~今日もキュートに、タッパーにinしてるのね♪
これはシャッターチャンス!
お掃除は後回しよ!!!

No title

うーちゃん かわいい~~!
なんでこんな小さいところに入るんだろうね~?
うさぎさんは狭い所すきだけど、これは狭すぎだろ?(笑)
この中でお顔キレキレまでするなんて、落ち着くのかな?
そうそう、片付けてたりすると寄ってきますよね(笑)
どう考えても、ジャマしてるとしか思えな~い!(笑)
でも寄ってくると嬉しいんだけどね~!

No title

スポッって感じで見事に インしてますね~~
牧草の香ばしい香りが残ってたのかな?
我が家もへやんぽ中の牧草はタッパーに入れてあげてます
うーちゃんのよう入ってくれるのはおりませんね~~
上の娘はガジガジ専門 下の娘はブン投げ専門 ちなみに坊主君は先日頭からかぶっておりましたぁ~~
何したかったのかしら??

No title

こりゃたまらん( *´艸`)
かわいすぎだ!!
すっぽり入っておすまし顔なのがツボ~
うーちゃん、お皿あったら入りそうだなぁ♪
ぽち☆

No title

うーちゃん、すげぇ~~~w(゜o゜)w
人間でいえば、たらいに入って行水してるみたい!
2枚目の写真人間っぽくて、カワイイですね(^o^)

No title

うーちゃん、狭いとこ好き☆☆
ちょこんと入ってかわいいなあ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
みぃやさんのお掃除をちゃんと見ているでしょうかねぇ~。
牧草のレンジでチンは知りませんでした。
なるほど~、ぱりっとしそうですね♪

フタ閉まんないw

カワユスwwww
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
