スポンサーサイト


へぱんぽアピールが星一徹。

いつも天使のように愛らしいうーちゃんですが、
要求を通すためには激しく熱いオトコなのでぃす。

↓「へやんぽに出せっ」と暴れたあとのケージ内↓
流れとしてはまず、ネスト(わらっこハウス)の上に乗って
ケージ出入口取手部分をフンフンやっったり、
じっとコッチに熱い視線を送ってきたりして待つ⇒(過去記事参照)
それでも出られないと、シビレを切らし、
ペレット入れの お皿とネスト を
星一徹よろしく勢いよくひっくりかえす。
↓その状況が、コレダ!↓
121204-1.jpg
基本わたしたちが自宅にいるときはリビングで過ごしているので、
ちょっとコッチの都合でケージにしまわれてるとすごい出たがるんですよね。

でね、
こないだの週末、新しいテレビボードが届いたんですよね、
で、運び入れたり、古いものから中身をスライドさせたり
線つないだり、いろいろバタバタしてたし、
挙句に途中わたしが急に風邪症状を発症してしまったため、
その作業も遅々として進まず
うーちゃんにはある程度リビング片付くまで へやんぽガマン してもらったんですね。
あ、モチロン、ずっとケージじゃかわいそうなんで、
寝室のほうに連れて行って遊ぶ時間は作ってましたけどね

んな状況下だったので、
いつものように暴れても出してもらえないわけ。
↓で、これだ(爆↓
放り投げてひっくりかえしたネストに入ったぁ~~!
121204-2-1.jpg
うんうん、寒いし、ネストはいりたいもんね。
121204-2.jpg
121204-3.jpg
ってなかんじでダーがコッソリ撮影して、風邪で寝込んでいたワタシに
見せ癒しに来てくれたんですね、
まぁ確かに、前もひっくり返しちゃって自分で困って
こうやって入ってたことあったんですけどね、
今回はおトイレの中。

みぃや:「・・・あ、こぉれは、カワイイけど、ネストのなかで
オチッコとかしちゃってるんじゃないの?」

ダー:「ンハッ、そうか!!!」

・・・で、ダー慌てて見に行った結果は、、

ダー:「う、う○ち、6コしてあった!www」

アハハハハッw

大爆笑でした。

昨夜からリビンクへやんぽ復活でき
うーちゃんもシアワセそうでありますよ♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
→アクアペットサービス




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

初めまして〜。

なあ〜〜んてかわいいのでしょ!
しばらく前からずっと訪問させていただていましたが、
あまりの可愛さにコメントさせていただきました。

今年の夏に息子夫婦のうさちゃんを4ヶ月ほど預かりました。(ネザーランドの雑種、オス)
可愛い仕草がそっくり?と思いながら、毎回ウーちゃんのアップを楽しみにしています。
お写真や記事の作り方もとってもいいですね〜。

No title

うーちゃんったら~すねちゃってるのね♪
もうかわいいったら~~♪
凸凸

No title

わらっこハウスをひっくり返しますか、うーちゃん!
そっか~実は激しい男!だったんだね~(笑)
でも、ひっくり返ったハウスに入ってるうーちゃんも
かわいいよ~。
みぃやさん 風邪大丈夫?
飲み会のためには治すよね?(笑)
ムリしちゃダメだよ~! 気をつけてね(^-^)

No title

みぃやさん、風邪の具合はいかがですか。
もう良くなっているといいです☆☆
うーちゃん、豪快にひっくり返しましたね!
トイレの上でハウスに入って「はあ〜」している表情が切ないと感じつつかわいいなあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
へやんぽ復活でいっぱい遊んでね♪

No title

うーちゃんは可愛いお顔でやることは元気いっぱいな男の子なんですね♪
でもやっぱりあのベビーフェイスに星一徹は想像つかないけど…。
うちのミントも外に出たいときは扉の前で立ってみたり、ウロウロしてみたり、お皿をひっくり返してみたり…(笑)
へやんぽ復活ですっかりお利口さんに戻ったかな?

No title

お久しぶりです。
風邪の具合はどうですか?
インフルエンザも流行っているようなので気をつけてくださいね。
うーちゃんは部屋んぽが大好きなんですね。
元気いっぱいですね。
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
