

うさんぽうたっち写真4連発

うさんぽ うたっち 4シーン
も、、、森の妖精っ。
130205-0.jpg
うーちゃんたそがれ。
130205-1.jpg
なにみてるの?
130205-2.jpg
おー、伸びてる伸びてるっ 向こうに何があるのかな
130205-3.jpg

4シーン並べてみて思ったんですが、、、
お手手の組み方は、、、
必ずしも上のお手手がどっちって決まってないんだね~
右だったり、左だったり♪
く~、かーわえーな~。

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
→アクアペットサービス







コメントの投稿

Secre

No title

うーちゃん お見事!!
 背筋ピーンとして威風堂々としてますね~~
 4枚目のお写真なんか胸はって堂々としておりますよぉ~~

 うたっちの時のお手手可愛いですよねぇ~
 な~んか ちょこ~んって感じで

No title

何か気になるものがあるのね~~♪
うーちゃんの目線の先は・・・・・・!
凸凸

No title

うーちゃん何見てるのかな~?
しっかりうたっちして、凄いなぁ。
そのお手手がカワイイよ~ニギニギしたい!
ほんと、可愛くって森の妖精だよね(*^。^*)

No title

うたっち上手なうーちゃんかわいいです。
真っ白なお腹の毛がきれいですね。
もっとうさんぽに行けるように早く暖かくなるといいですよね。

No title

ピーターラビット、そのものですね!
すっごくかわいいです☆(≧∀≦*)ノ
森の中でお友達の動物さんを探しているような雰囲気♪
お手手の組み方もそれぞれ違うんですね〜。
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
