

うーちゃん「なでなで欲求」超絶高まり中

うーちゃんなでなで欲求☆超絶高まり中
うーちゃんの中で、なでなで施術を受けるお気に入りの場所があります。
ソファの上です。

しかも「ソファの上のこの部分でこの向き」ってコダワリがあるの。
ちょっとズレた位置で「なでなで」しはじめると、ちゃんと移動して
自らナデナデ体勢に入ります。

ナデナデご所望時にはソファの定位置に飛び乗り小首を傾け、ワタシタチに熱視線を送ってきます。
気がつき「あ、うーちゃんなでなで?」と隣に座ると、満足げにぺたんとします。
座ってもしばらくコチラがなでず別の事等していると、
ホリホリホリホリーって腕とかおなかとかを掘って催促しますw
130807-a.jpg

やっぱ今ナツバテ中だからね、
甘えてるってのと、なでなでマッサージで調子が上がるのと両方なのかな?
ホントキモチよさそうにずーっとなでられてるよ。

ワタシね、「手当て」ってコトバは「手を当てる」から来てるって説、ナルホドナーって思います。
コドモのころ どこか痛くても おかーさんが手を当ててさすってくれたりすると
フシギと痛みが引いたり治ったですもの。

だからワタシも 手から
「気」でも「パワー」でも「元気玉」でもなんでもいいけど
うーちゃんのためになるようなもの いっぱい出して (出してるイメージで?w)
がんばってナデナデするよ~、たとえ腱鞘炎になってもなで続けるよ~
この命果てるまで 君に尽くすよ~ ハハハ。

えっと、そのためには私の中に気を充填しておかねばね♪

うん、決めた!
ワタシ、うーちゃんのために シゴトを省力モードにするっっ!
(・・・、・・・、ん?何か? www


ナツバテうーちゃんの症状は、前回から変化なしです。
ラキサトーンを小松菜でくるくる巻いて食べさせる方法もすっかり定着し、
慣れてきたところで、ラキサの量を増やし様子を見ています。
最初は予防のためもあったので、朝晩1センチずつにしてたんだけど、
今は2センチ。

8/9(金) から 毎年恒例の 信州(おばーちゃんち)へGOだよ、
うーちゃんもケージごと お車で一緒に行くんだよね。
あっちにいったら美味しいお野菜タップリ食べようね。
涼しい時間にうさんぽにもいけるよ♪
向こうで元気復活できますように♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
→アクアペットサービス


コメントの投稿

Secre

プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
