スポンサーサイト


見て!うーちゃん実は、「どんぶりうさぎ」なんです。

へやんぽ用の牧草を入れる入れ物、
今、陶器の「おどんぶり」使ってるんですけどね、
入っちゃうんですよね、うーちゃん。
131001-1.jpg
ジャストサイズ。
落ち着くみたいで、くつろいじゃってます。 

131001-2.jpg
つか たまに寝てます。
*へやんぽちゅうはお部屋汚し放題です。
い、いつもこんなに汚部屋ってわけじゃぁないんだからねっ
ゆ、床に散らばってるのだって、牧草だけなんだからねっ!!!
へやんぽ終わったら毎回お掃除してるんだからねっ!!!(←必死、爆w
131001-3.jpg
毎回、どんぶりに入っている牧草は、
ホリホリホリーってやって全部だしちゃって、、、
自分がどんぶりに入って 食ってます。

131001-4.jpg
モシャモシャうっとり、、幸せそう。
131001-5.jpg
ハイ、というわけで、
我が家の「どんぶりうさぎ」のご紹介でした♪


ねこ鍋って流行ったけど、うさぎも結構いろんな器に入るよね♪
牧草容器、木の箱使っていたときも入って食べてたわ~。

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
→アクアペットサービス

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

どんぶりうーちゃんだ~可愛いね~(^O^)
ウチはうーちゃんより大きいからね、このどんぶりはムリだわ(笑)
牧草って散らかして食べますよね~。
ウチも床にいっぱい巻き散らかして食べてますよ。
うーちゃんに負けてないよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしもうーちゃんを見て、ねこ鍋を思い出しちゃった。うさぎさんって抱っこは嫌いなのに、狭い場所は落ち着くのかな?どんぶりにスッポリとはまったうーちゃんも可愛いな〜❤とっても幸せなのねヾ(*≧∀≦*)ノ
そう!うさぎさんが遊んだ後は散らかっちゃうよね。うちも牧草やら、わらの切れ端やらがボロボロと…(^_^;)我が家も気が済むまで散らかしてもらって、後はせっせと片付けていますよ。その姿が可愛くって許せちゃいますよね!

No title

うーちゃんにぴったりのサイズで心地いいんでしょうね。
今度うちでも試してみようかな?

No title

落ち着いちゃってますね♪
どんぶりうーちゃんもかわいい!
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
