

『うさFesta2013』 行ってきました♪

11/24、産貿ホールで行われた「うさイベ」行ってきました♪
『うさFesta2013』
左:パンフとカレンダーとクリアファイル
右:チケット
*写真はクリックで拡大します*
131125-1.jpg131125-2.jpg
左:急きょ行くことにしたので、あわてて作った自己PRカード
これを、うさバッグにつけてました。
「ブログ名刺ないので、これ写真撮っていってください♪」
…とみなさまにお願いする大作戦。
右:会場入り口
131125-3.jpg131125-4.jpg
ハーネス試着させてもらいました。
うーちゃんには一番小さいサイズでも大きくて、お直ししないと着れないよぉ。
↓超緊張中なうーちゃん↓
131125-5.jpg131125-6.jpg
↓せっかくサンタハーネス試着させてもらったので、わくわくしてカメラ向けるも↓
うーちゃん、超、表情カタいW そういえば前お着物撮影会のときもガチガチだったなぁ、
131125-7_R.jpg131125-8_R.jpg131125-9_R.jpg131125-10_R.jpg
途中お外に出てお友達と交流♪
うーちゃん 初めての お仲間さんとの対面。
早速にガブリと洗礼をくらい、マウントを取られるw
左:ボクだよ、ボクがうーのお坊ちゃんに
世の中の仕組みちゅーの?やさしく手ほどきしたったんですわ。
右:主従関係あっというまに確立!傘下に下ったうーちゃんは
飼い主さんのおひざに自ら乗っていき、ぴっとり寄り添い離れません。
なんだろ?うーちゃん的に相性よかったんだろうね♪ヨカッタね♪
131125-11.jpg131125-12.jpg
左:抱っこもしてもらい、揚句のっけてもらっちゃったよ~。
右:おとなしいね、のっけてもらって遊んでもらってありがとうね♪
131125-13.jpg131125-14.jpg
おともだち みんなおしゃれね~
131125-15.jpg131125-16.jpg
左:会議中? しかしここでもマウントとられる。
つかねー、うーちゃんはねー、挑んですらいかないの。
右:仲良しだね?うさぎは多頭飼い難しいって聞くけど、
仲良しさんも多くお見かけしました。
131125-17.jpg131125-18.jpg
コンニチハ~
131125-19.jpg131125-20.jpg
左:ボクは、、だれにもかてない、、の?
たっくさんのうさぎさんに出会いましたが、
うーちゃんが一番小さかったです。そりゃうーちゃん、体格差で無理だよ、
落ち込まないで、大丈夫、うちではうーちゃんが一番つおいよ♪
これからもドーンと胸張って「内弁慶」でいこう、VIVA!内弁慶♪W
右:あ、キミはボクとおなじくらいだね?
いやいや残念、ちょっとウェイト負けしました。
しかもここでもマウントとられ、うーちゃん連敗記録更新W 
こちらのうささん、7歳さんだそうですが、とっても元気。
うささん、年齢を重ねると毛質がちょっと変わってくるみたいね、ヒトといっしょね。
131125-21.jpg131125-22.jpg
左:マフがステキです♪ちょうど真ん中でカラーが分かれてるんだね♪
右:ステキうたっちです♪
131125-23.jpg131125-24.jpg
フォーカス!!!
うーちゃん、美人さんとの出会い
うわ~、めっちゃかわええ2ショットや~ん、チュッチュか?内緒話か?W
131125-25.jpg131125-26.jpg
…というわけで、皆様、うーちゃんと遊んでくれて
ありがとうございました。

うささんのお名前は覚えておりますが、
たっくさんのウサさんにお会いしたので、
万が一間違えてしまったらたいへん失礼になっちゃいますので、
割愛させていただきます。


さて、最後に、、、
クジ系賞品、サンプル、購入品などなど、今回の戦利品でございます。
ダリンは1000円クジでヒーターをあてたよ♪
131125-27.jpg
そして、、みぃや、、1000円くじで、、、
1等賞『GEXさんのおそうじらくらくケージ』当てちゃいました
131125-28.jpg
アハ、なんか引く前から当たる気してたんですけどね、まさかケージとは!
車でいっててヨカッタ~。
これは、、、ケージだけに、、、もう一匹飼えとの啓示か?
それとも うーちゃん 新居にお引越しか?

↓こんなんだってよー、ロフト付だぜ~↓

ラッキー♪ヲレ、引き強いな~♪
来年もいいことありそうだにゃ~♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
→アクアペットサービス


コメントの投稿

Secre

No title

うさフェスに行かれたのですね。
うーちゃんもたくさんのお友達ができて嬉しいでしょうね。
山ほどの戦利品にも驚きですが、ご夫婦揃ってのくじ運の良さにも驚きです。

こんにちは!!

こんにちは~!!先日は、有難うございました。

うーちゃん、本当にぴょん太ににてる~!!

めちゃかわいいですね~

クジいいですね~すご~い!!

いつか、私も、当たってみたいです。

これからも、よろしくお願いします

2日間はやっぱ、疲れました・・・・

こんにちは

ぷぅちんの飼い主です♡


昨日は、うさフェスでお会い出来て
写真撮って貰ってブログにまで登場とか嬉しいです(>_<)


また、お会い出来たら嬉しいですね(^ ^)また遊びにきます

☆☆ありがとうございました!☆☆

うさフェスでお会いしました。
ちょびえりです。

ブログお邪魔しちゃいました。

ハッピーを可愛く撮ってくださってありがとうございました。

うーちゃんは、ちっちゃくてすっごくかわいかったです。

これから仲良くしてくださーい(*^^*)

No title

うーちゃんお友達いっぱいだったね♪
そして・・・・なんとくじ運のお強いご夫婦だこと!(*^。^*)
ヒーターに~1等ケージ!
すごい!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お会いできてよかったです~
そして、写真撮ってください作戦、逆に良かったのでは・・?
いつも帰宅後、お土産名刺整理していると『・・・・。だれだっけ(~_~;)』
と分からなくなってしまった方とかいるので(ごめんなさい)写真撮ってもらったら絶対忘れないですもん!w

しかしいい物が当たりましたね~
うらやましー!
私はヒーターでした。
使わないのでどうしようか・・・w

そしてたびの事触っていただきありがとうございました!

No title

うさフェス行かれたのですね
いつかは行ってみたいなぁと思っておりますが なかなか・・・
コスプレうーちゃん 可愛いですね
たくさんのうさぎさんと出会えて うーちゃんお友達たくさんできましたね!!

No title

うさフェス行ったのね~。楽しかったみたいで良かったです(^O^)
土日と別々だったから会えずに残念。今度は会いたいね~。
うーちゃん、たくさんのお友達できたね。良かったね。
マウント取られちゃうか。 うーちゃんはおとなしいのかな?
でも可愛いうーちゃん、人気者だったでしょう。
仲良く出来て良かったね~。
みぃやさん、すごい! 旦那様もすごい! 
ウチはクジ、ダメだろうと思ってひかなかったけど(笑)
(この気持ちがダメよね(笑))
良い物当たったじゃないですか~!¥1000ならすっごいお得よね。
サンプルって、二人で参加すると二人分もらえるからいっぱいになるよね~。
こうしていっぱい並べると嬉しいよね(笑)
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
