スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーちゃんハロウィンパーティ仮装写真

土曜日、我が家では友人らを招いて
毎年恒例のハロウィンパーティ実施しました
→仮装の模様を見たい方はコチラの記事へJUMP

・・・というわけで、今年初参加のうーちゃんも、、、
 ゴスロリ仮装 
か、、かわえ~な~、嗚呼本人がイヤじゃなければお耳にリボンも付けたかった。。
P1040320.jpg
このお洋服はこないだバンコクに行ったときに
ワンコのお店でXXSサイズを購入。
胸元にバリバリテープがついていて着脱しやすいです。
こういうタイプだとワンコ用でもイケるもんですね。
P1040293.jpg
しかし普段はお洋服は着ないので、
上に伸びたり、、、
P1040305.jpg
前に伸びたり、、、
なんかやっぱ落ち着かないのよさ~
P1040322.jpg
そしてそして!!!
皆様の予想通り、、、
シリは丸出しですWWW
この丸いシリがまたかわいいWW スカート意味なし!!!WW
P1040324.jpg
今回うーちゃんには写真撮影時のみご試着願いました。
うーちゃん、サービスタイムオツカレサマでした。

みんなに大人気だったね♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

う~ちゃん かわいいですね~
洋服 嫌じゃないみたいですね
我が家のチビ娘は、狂ったように洋服かじりだし、
挙句の果てに自分で脱いじゃいました~

No title

かわいかったねー
お持ち帰りしたかったよw

No title

う、うーちゃん、おしり、プリプリ~~www
横から見るのと、後ろから見るのとでは、全然違うねー♪
どれもこれも可愛い過ぎだ(> <)!
上から三番目の、すくっと立ち上がってる写真も好きーーw

このドレス、バンコクで買って来たんですね~♪
子犬用のが合うとは!
うさちゃん用のお洋服なのかと思ってた!

No title

あら~うーちゃんとってもカワイイ(*´ェ`*)
うち、服はメチャメチャ嫌がって
コスプレ出来ないの・・・
うらやましいよぉ!!

No title

うんうん。
超かわえぇ~
女の子らしいお洋服に加え、丸出しのお尻。 超可愛い。フリルのアンダーコートとかもいいかもぉ。
あっ、おチッコが困るか。
そうだよね、犬の洋服でいけるよ。 だって、歩きかた一緒だもんねー
ちょっと我が家の子たちが着れなくなったお洋服でも大きすぎるよねぇ。

No title

うさぎ達の同居人さんへ
いえいえ、いやがりましたよ。だから写真撮影時の
短時間のみの試着w
うちも自分で脱ぎます。首元の布部分を齧るから
3回目にしてもう軽く1センチほど切れちゃいました(まだ着れるけどw)

りさっこ姫さんへ
わたしさー、飼い主のエゴだけど、うさぎさん飼ったら
是非メイド服を着せてみたかったんだよねー、このゴスロリもかわいいけどさー
でもやっぱ本人はあんまし服は着るのいやみたいだから
たまーに、ご協力願って着て見せてもらおうと思うよwwwww

papanさんへ
シリさぁ、丸っとしてるよねーwww

バンコク安かったから、試しに買ってみたのよ。
こういうタイプでウサギ用だと日本では軽く5000円程するのだ。
ワタシの服買えるじゃあないか!wwww

marityさんへ
やっぱうちもいやがりますよ。
短時間勝負です。本当はモトマチハロウィンとかに
これ着せて連れて行ってみたいんだけどムリだなぁ~
うらんたんには何を着せたいですか?うふふ、かわいいだろうなぁ。

タツ母さんへ
ワンコ用の服のほうが種類豊富で安いんですよ。
ウサギ用はデザインも少ない上、高くて。。
これはサイズ丁度良かったし、うさぎさんが動きやすいタイプでチッコにも困らないので
もうこれをまねて自分で作ってみようかと画策していますw

あ、タツさんとジュっさんの着れなくなった服で
もしも捨てちゃうようなら、おさがり下さい。
縫い縮めてみようかと。イチから作るよりそのほうがラクなのよさw
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。