スポンサーサイト


激写!うーちゃんのあくび顔&ストレッチ

うさぎさんのあくび顔、結構迫力がありますよね。
なかなか撮れなかったのですが、とうとう写真に収めることができました。
じゃーん!
うーちゃんの伸び伸びあくび顔っ!!!

いやー、やっと撮れましたよ~、初ですよ~、こりゃお祝いですよ~。
小デビルがうーちゃんにのりうつったようですw
140604-1.jpg
うにゅ~~~ん
両手のストレッチ、伸び伸び~~~~

普段あまり見かけない程、すっごい伸びて固まってる、これ伸びマックスだな。
なんか骨付き肉みたいじゃん?
かぶりついちゃうぞ?w
140604-2.jpg
えっへん、
すとれっち、得意れすから、ハイ。

140604-3.jpg



******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
→アクアペットサービス

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いつもはキュートで可愛いうーちゃんが今日は逞しい系になってる♪
すごい☆これ以上ない位のあくびショット。お見事です((o,,゚∀`))b
この姿は安心しきっている時に出るポーズらしいので、うちでも見かけたときは嬉しくなっちゃいます。でも写真におさめるのは難しいですよね。
おまんじゅううーちゃんだと思ったらストレッチ中だったのね。ごめんよ…。
運動して、元気なうーちゃんでいてねヽ(=´▽`=)ノ

No title

うーちゃん伸びてる~(^O^) ストレッチ得意なんだね!すごいぞ。
あくび写真は難しいですよね~でも正面から撮れていてすごいです。
お祝いですよね~(笑)
骨付き肉、笑っちゃいました~(笑) 他の方が、足をちょっと横に流して
ゴロンチョしてる姿を、鶏のモモ肉と言ってましたが
うーちゃんカラーだと、お肉に例えられるね(笑)

はじめまして

わぁ~可愛い(=^ェ^☆♪
ブログ村からお邪魔しました。
あまりに可愛いあくびだったのでコメントしてしまいました。

こんにちは(^o^)v
うーちゃんの伸び伸びあくびを
写真に撮れたんですね♪
これはお祝いしたくなりますね♪
\(^o^)/
僕はまだアクビも撮った事ないです(*^^*)
ストレッチからのおすまし顔も
可愛いですね~♪

No title

あくび写真撮影てなかなか難しいですよね~~
狙ってもなかなか撮影できませんものね~~

いつも可愛いうーちゃんも凛々しさ出てますね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あくびの瞬間を撮るのって難しいから、この表情の瞬間を撮れたのはすごいですね!
うーちゃん、シャーって言ってるみたい(=^‥^)/♪
うさぎさんって伸びるとこんなに長いのねって思います。
ちなみに緑色のマットってヨガマットか何かですか。
うちはヨガマットを近く置いていたのですが、かじかじでボロボロです(^-^ゞ
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
