スポンサーサイト


うーちゃん涼を取る☆ひんやりカップにピトってゴロン♪

台風行ってからさらに暑くなりましたね。
うーちゃんも少しでも涼しくなろうと、いろいろ試している模様です。
冷たいカップにピトッてゴロン
140715-1.jpg
このカップは、もともとスープマグなんですが、
底面が広くなっていて倒れにくいので、
部屋んぽ用にひとつ、ケージ用にひとつ、使っています♪
給水ボトルって労力の割に水飲めないし、壊れやすいし、
うちはすっかり 『カップ飲み』 定着してます♪ 
140715-2.jpg

<オマケ>
毎度登場するこの黄緑色のクッションは「うーちゃん専用」、
汚れ防止のために、兎さん柄のピンクのガーゼタオルを敷いていたんですが、
暑くなってきてから どうにもこうにも お気に召さない様子で
直しても直してもこのようにどけてしまうのwww
黄緑の素材のほうが涼しいんだろうね、ワッフル生地だから接点が少ないのかな?
もう根負けしたので、兎ガーゼタオルは洗って秋までしまっておくことにしましたw
140715-3.jpg

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
→アクアペットサービス

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

どんなポーズもかわいいですね!v-344
暑くなると、ちょっとかわいそうですね。

No title

こんにちは(^_^)/
今日はソフトの紹介ありがとうございました<m(__)m>
ダウンロードしてみました!良さそうですねv-218
使わせてもらいます(^_^)v

マグカップに顔をつけたうーちゃん
気持ち良さそう~v-530
最後の写真はガーゼタオルに怒ってるみたい(笑)

No title

うーちゃんはこのカップでお水飲んでるの? 深さあるみたいだけど、うまく飲めるんだね。
コロンはたぶんワンちゃんようのお皿使ってます(笑) 給水ボトルはウチもほんと飲まないです。
一応ケージには取りつけているのですが。
うーちゃん、ガーゼは暑くなっちゃったかな。 緑のほうでゴロンチョしてるもんね~。
クッションはお気に入りなんだね。
暑くなってきたから涼しくして元気に過ごそうね(*^。^*)

No title

暑くなりましたね。
ルイも大理石の上から離れなくなりましたよ。
うーちゃんも冷たくて気持ちがいいからカップから離れられないのでしょうね。
今年も暑くなりそうなので熱中症対策をしっかりしないといけませんね。

No title

カップが冷たくて気持ちいいのでしょうね♪
寄り添う姿もかわいいわ(≧▽≦)(≧▽≦)

No title

うーちゃんはカップでもお水が飲めるのね~。
えらい(^ー^)♪
カップにお顔を寄せている仕草、うちも同じようにしてます!
mirumeたんはペレット容器ですよ。
ふたりとも似ているなーと思ってとってもカワイイです。
黄緑色はクッションだったのですね。
うーちゃんも今の時期このままのほうがゴロンチョしやすいのかな☆
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
