スポンサーサイト


肩乗りうさぎ☆ドライブ編

肩乗りうさぎ

下の写真は うーちゃん が 
助手席に座る わたしの左肩に 乗っている写真。

進行方向をジっと見つめてリリしいです。
140902-1.jpg

ドライブ中はバッグとかケージの中より
わたしの膝の上のほうが揺れが少ないみたいなんですよね、
で、まぁそのようにしているのですが、
(モチロン わたしが運転しているときは 危ないですから 
ケージかバッグにしまわれてもらっていますよ♪)

本兎は肩の上もしくはリクライニングしたわたしの胸の上に座るのが
お好みなようで、出発してしばらくすると慣れてきて
いつもその位置に登ってくるんですよね。

↓ ドライブ風景 ↓
肩の上でおやつ食べたりもします。
というか、膝の上では食べなくてもここでなら食べます、落ち着くのかな?
140902-02.jpg



自宅でくつろいでいるときも
ソファーで座っているわたしたちの肩に登ってくるので
肩乗りはホント上手です。なんだかトリのようです。




******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
→アクアペットサービス

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うーちゃんの特等席なのですね~~
うさぎさん高いトコ目指しますよね~~
我が家もおチビちゃんがそんな感じ
彼女の場合さらに上目指そうとするので・・・・!?

肩の上でじっとしているうーちゃんはお利口さんですね!!

No title

ちょこんと肩乗りうーちゃん♪
まん丸になって上手ね!

No title

見た目に違和感がないくらい肩乗りが馴染んでいますね。
小さくて軽いうーちゃんだから長時間でも出来る技ですね。
小さい頃はルイも肩乗りをしていましたが
今は重くて肩と首にダメージを受けるのでしていません。

こんにちは(^o^)v
うーちゃんみいゃさんの肩の上に
上手に乗りますね♪膝の上より
肩のが良いって凄いバランスですね!
他の車の人が見て驚くでしょうね!(笑)
(*^ー^)ノ♪

No title

すごいですね!
うーちゃんってば、バランス感覚バツグン♪
肩の上だと高い位置でまわりが良く見えるのかな(≧∇≦)☆
鳥さんみたいですね。
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
