スポンサーサイト


うーちゃん、今日で生後半年♪

おめでとう!
うーちゃん今日で生後半年~♪

ということで、体重を測りました。
700グラム
先月よりも50グラム増えました♪ヨカッタね。

夏の間は、ちょっとへやんぽすると、こんな風に、
床に伸びてダルっと
することの多かったうーちゃんですが、
P1070002.jpg
最近じゃあ、とんとこのポーズやりません。
やっぱ夏は、床に伸びるとひんやりして気持ちよかったのでしょうね。
↓両手までおっぴろげ~WW↓
P1030273.jpg
あとねぇ、
へやんぽエリアをリビング全体に拡張
したので、ますます冒険&散策が楽しいみたいデス。
跳びはねまくってます。

ちなみに今はへやんぽ中の休憩はソファーの上とか
ワタシタチの上に乗っかって来て、取ってますマス
さすがにダイレクトに床だと冷えるんだねWWW

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うーちゃんのおっぴろげポーズすっごくかわいいです☆
こんなリラックスポーズ、うちでも見たいです。
うーちゃんは美人さんですね。
あーかわいい。

No title

フローリングって冷えるよね
ホットカーペット敷いてみたら?
冬でもおっぴろげが拝めるw

半年ですか

すくすくと成長してますね。

寒くなると、
こちらもウサちゃん、ワンちゃんの
温もりが嬉しいですよね。

★★

No title

生後半年ですか~ おめでとうございます!!

”へやんぽエリアをリビング全体に拡張”
↑そ~なんですよね~ 大きくなればなるほどエリアが広がり・・・
 私たちが隅に追いやられている気がします。
 我が家のチビ娘は、我が者顔で、リビングでゴロゴロしてま~す
 主は私なのに・・・・!?

No title

うーちゃん、元気に成長中ですね。
へやんぽエリアが広がって
ますます色々な可愛いポーズを見せてくれそうですね。

No title

半年かぁ~おめでとう♪(o´∀`b)b♪
これからどんどん出来るコトも増えて
行ける場所も増えて楽しくなるね!!

これからもカワイイ姿を見せてね(oゝ艸・)

No title

うーちゃん、6ヶ月なのねぇ!!
ウサギさんって、遠い昔、小学校で飼ってたナー(しかも普通のウサギさん)ぐらいの知識。
こんなにぺったり前脚が開くのねぇ!

No title

そっかー まだそんな若いんだね、うーちゃんは。
2枚目のばんざーいのポーズ、萌えるねぇ~
なんでそんなに可愛いんだ、ちみは。
私はね、毎日タツとじゅじゅに、「どうしてそんなに可愛いの?」って聞いてるんだよね。
いまだ回答は得られてないけど。

1年も2年も何年も元気で過ごすんだよー

萌え!

両手おっぴろげ!可愛いv-238
りふぁの前でもやってくれないカナーv-10

No title

みゆうさんへ
ハハ、足も手もおっぴろげですw
夏はカナリ ダルっとしていること多かったデスヨ~
ダルっとmirumeたんも、来年の夏、見られますよ。

りさっこ姫さんへ
うん、冷える冷える、足元ってマジ寒いよね、
ホットカーペッット敷いたら暖かいから
むしろ夏場よりも大の字にひろがってリラックスすること増えそうwww

いつママさんへ
そうですね、モカちゃんはうーちゃんに比べて
大きいから広い範囲を温めてくれそう♪
うーちゃんも小さいけど抱くとやっぱ暖かいです。
ふふふ、ラビットファーですからwww

うさぎ達の同居人さんへ
いやぁあんなにワクワクして飛び跳ねてくれるともう狭いエリアには
戻せませんよね。以前使用していたフェンスは、今では
植木やコードをガードするために使用されています。www

みすたどん母さんへ
リビングだけでなく寝室まで散策範囲を広げてます。
動き速いからアッチにいたはずなのにもうここにいる??みたいな。
ワープっすか?どこでもドアっすか??尊敬しちゃいます。www

marityさんへ
ありがとです。気がつけば我が家に来てもう4ヶ月がたったということですなぁ。
我が家はカメも10年生きてるし、ヒトもわりと長生き家系だから、
うーちゃんにもこのまま元気に長生きして欲しいです♪

にぽぽたんへ
お!こちらにもご訪問ありがとう~
うさぎ、うちの小学校でも飼ってたよー 当時のわたしは全く興味なかったけど。w
それよりタニシとかザリガニとか捕ってるほうがすきだったなw

うーちゃんの種類は大きくならないタイプだからさ
そこが気に入ったんだよね~ 
おなじ種類の中でもうーちゃんの両親も小さいから遺伝的には
うーちゃんも1キロいくかいかないか?そんなもんのはず。
乞うご期待!!(どうする?いざ成長したら軽く3キロ超えとか!!!wwwww

タツ母さんへ
アハハ、「もうなんでそんなにかわいいの?」って毎日聞いてる
タツ母さんがかわいいよ!!気持ちはよくわかるし、
わたしも毎日「「もー、うーちゃん、かわいすぎ!なんで?もうやだ!ww」
とか言って萌えもだえているもの。
ダーもうーちゃんの一挙手一投足に萌え狂ってるよw
タツさんとじゅっさんから、いつか回答得られるかな♪

りふぁたんへ
真夏に遊びに来たら
しょっちゅう見られるよwww
シリがまたかわいいんだw
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
