スポンサーサイト


まつげの長いうーちゃん

うさぎさんてまつげ長いですね
いいなぁ~、うーちゃん、、
バサバサ生えてるじゃ~ん。ツケマいらないね。
P1040499.jpg
うーちゃん、おおいばりです。
P1040506.jpg
で、
いばりつかれて、眠くなった模様ですw

P1040510.jpg

最近へやんぽ中に、ある一箇所の壁のコーナーを
齧ることを覚えてしまったうーちゃんです。
なにか策を講じなければと思いつつ
忙しさにかまけて何日も放置中。。
どうやってガードしようかなぁ?

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うーちゃん長いまつ毛がチャームポイントですね!
おおいばりの顔がまだあどけなくてキャワイイです(≧▽≦*)

そうそう、うささんって一箇所気に入ると、そこばかり攻めてきますね!
うちも壁や柱の角も同じ所ばかりやられてます。
で、テープ巻いたりしても効果無し...現在放置プレイです(・∀・;)

No title

私も最初気がつかなかったのですが、まつげあるのですよね~
気がつかない位ですから、我が家のうさ達は短いのですよ~
うーちゃん本当長い!!

早く!! 急いで!! じゃないと・・・・
どこかの家の”国境"みたいになっちゃいますよ~~

ほんとだ~

うらやましいっす。
あたしなんて
覗きこんでもまつげはどこ?状態なんで(笑)

齧りくせ、いい対策あるといいですね。

★★

No title

ほんとだ フサフサだね♪
・・・まゆげも?

No title

真っ黒瞳に長いまつげ~♪
これはかわいこちゃん以外の何物でもないですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
のんびり屋さんなのかな?
表情がいつも穏やかヽ(^。^)ノ
ポチポチ凸!

No title

uchapapaさんへ
やっぱり歳を重ねると、うさぎさんもお顔変わりますよね、
うちはまだ半年だけど、やっぱ成長したなぁと感じますです。

やっぱなにか貼ったり巻いたりしても難しいんですね。
ほかに楽しめるようなものを設置したりなど少しチャレンジしてみますww

うさぎ達の同居人さんへ
そうなんですよね!下からのショットだったり
伏し目がちだとよくわかりますよね、

やばしやばし、国境状態はヤバシですwww
うーん、どうしようかなぁ?w

いつママさんへ
わたしもツケマのお世話になるようなレベルですので、
羨ましいですよww

りさっこ姫さんへ
マユゲはね、なんかヒゲみたいのが目の上に生えてるから
それなのかなぁ?マユゲというには長い。。触角?レーダー?ww

うさぎぴょんさんへ
黒曜石のヒトミってやつですかね、美ですねぇw
日々観察していると、ご指摘の通り、
やっぱ表情ってイロイロあるんだなぁと思います。
撮影のために服を着てもらったりすると、めっちゃブスっ面します。
あからさまに不機嫌wwww
そのうちそんな不機嫌写真ものせちゃおww
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
