スポンサーサイト


うーちゃんの荒業~バジル編~

ある時、バジルの鉢に近づき、葉っぱを1枚1枚
かわいらしく食べていたので写真を撮っていると、、、、
P1040607.jpg
あれ?なんか動きがあやしいですよ??
P1040610.jpg
ぬぉおおお!!枝ごと持ってったぁ~!!
な、、スゴ、、豪快。。お、、男らしい、、(女だけどW
P1040613.jpg


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うーちゃん、食欲旺盛ですね♪
枝ごと引っこ抜きましたね~。
うささんは、バジルを食べるんですね。
勉強になりました((φ(-ω-)☆

もぐもぐしているうーちゃん、カワユスU。-ェ-。U

No title

うーちゃん♪
アラアラ~~バジルおいしそうにヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
イタリアンな香りも好みなのかしら?
かわいいからつい許してしまいそう(*^。^*)
ポチポチ凸!

No title

お~~ うーちゃん豪快!!
チマチマ食べるより枝ごとのほうが食べ応えありますよね~~
我が家の娘達も 生チモシー ラーメン食べるみたいに束で食べてま~す
女の子の方が豪快かも!?
ちなみに坊主は、1本ずつ チマチマ食べてます・・・・。

No title

うーちゃん、バジル大好きなんだね♪
枝ごと食べるなんて・・・頭いい!!
うらんも枝まで大好きだよ(*´ェ`*)

ハーネスはちょっときつめに付けますよ
指が一本入るくらいかな・・・
緩めに付けると抜けちゃうのよ~
みかんは何度も抜けてます(;^ω^)
お家で試してからお外に行くのがいいかもね!

No title

枝ごと奪いたくなるくらい美味しかったんだね。
バジルはお料理やおやつに
いろいろ役立つので我が家も必須アイテムです。

No title

おっ!ちまちませずに男前な食べっぷりです(≧▽≦*)
バジルをササっと食べるイタリアンなうーちゃん♪
ぴーんと立ったお耳がとても愛くるしいです☆(^^)☆

おお~

ほんとに豪快ですね~

これは大きくなるかな?
うーちゃんタイプは
あんまり大きくならないんでしたっけ?

★★

No title

うーちゃん賢いなーw
なんかみぃやに似てるよね
パスタどっさり折ってる姿、思い出したわw

No title

みゆうさんへ
豪快なカンジが飼い主にそっくりです。
バジルも紫蘇もスキですよ。香りが強いものスキなのかな?

うさぎぴょんさんへ
すごい食いつきデスヨ。わたしもほしいなぁとおもったけど、
全部うーちゃんにあげちゃいましたw

うさぎ達の同居人さんへ
ラーメン!!!wwww
わかりますわかります!!!
あんなちいさなお口からワサーって草出しながら食べる姿は
たまりませんねw

茶々たんはお上品メンズなんですね♪

marityさんへ
バジル大好物ですね。来年育てるかな?w
ハーネスの件、ご回答ありがとうございます。
うちはちょっとゆるめだったようです。あれ怖いですよね、抜けそうで
うさぎさん、普段野生を見せませんので本気になったとき
想像以上の脚力をみせるので、ハラハラです。

みすたどん母さんへ
そうですね、ヒトもつかえて、うさぎも食べられて
バジル最高ですね。
わたし、うーちゃんにあげながら自分でももいで食べてましたよw

uchapapaさんへ
豪快です。。きっと、、、飼い主に似るんです。。
ワタシも結構男らしいトコロあるので。。。www

いつママさんへ
寒くなってきてやっと食欲増しましたね。
ヒトといっしょで寒さに勝とうと脂肪をたくわえようとしているのかな?

りさっこ姫さんへ
うひゃひゃ、パスタwwww
わたしはあれがフツウだと思ってたが、乙女は
キミラのようにちょこちょこ丁寧に行うものなんだな。
うーちゃんもみぃやも乙女にはまだまだなれないらしいww
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
