

祝☆うーちゃん、とうとうグルメゼリーを食べる

以前、友人にグルメゼリーをいただきましたが(→その記事コチラ)、
嗅ぐだけ嗅いで食べなかったうーちゃん。
しかし、めげずに与え続けたところ、!!
とうとうピンクゼリー食べました!
食べ始めてみりゃカナリのハイペースですよ。
モグモグモグモグ
P1050944.jpg
ミドリゼリーにだって!夢中です
モグモグモグモグもぐもぐもぐもぐ
P1050972.jpg
オレンジゼリーもいくぜよー
ハイパーモグモグーーーーー!!!!!
P1060004.jpg
よかったよかった!
うーちゃん、ゼリーの美味しさに目覚めた模様です。

だいたいね、1回に付き半分食べますね、
で、ラップして冷蔵庫に入れといて、
夜帰宅後に残りをあげるってペースです。

歯型の付いたゼリーが、またカワイイwww
P1050945.jpg


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店

コメントの投稿

Secre

No title

カラフルなゼリーがアクセントになり、キレイな写真ですねぃ♪
真ん中のどアップのカット!ほっぺ膨らませて...たまらん(≧▽≦*) !
今回はカピバラさんからリスさんへ変身したうーちゃんを楽しめました(^-^)

No title

お~~ゼリー~~ おいしそうですね~
赤も青も黄色もみ~んな食べてますね~
うん・・・!? 赤・青・黄色・・・!?? 信号???
何はともあれ食べて良かった!!
アップのうーちゃんかわいい!!!

やった!

うーちゃんがこんなにモグモグとゼリーを!!
わーいわーい、嬉しいな~~v-223

No title

食べ物だって気づいたのね
おー そんなにちっちゃい歯で食べるのか!w
えらいぞーv-218

No title

美味しそうに食べてますね。
ゼリーは色ごとに味が違うのですか?
ゼリーの歯形かわいいですね。

No title

ゼリー食べるようになったんだね(oゝ艸・)
おいしさに気付いたのかな?
かわいいゼリーとかわいいうーちゃんが
似合ってる!!( *´艸`)応援☆

No title

おーー、一気に3個行っちゃったのかと思ったよ。
半分づつってのがまた可愛いね。
うーちゃん、歯は大事にするんだよー
じゅじゅなんて、超大事な犬歯、折れちゃったよ。。。

No title

.:*゚..:。:.☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆
うーちゃん、すべてがかわいいです~。
歯形のついた、ゼリー。
このまま取っておきたい気もしますわ。
一回食べ始めると、味をしめるんですね。
ドアップうーちゃん、あー、かわいい。

ふわうさ

うーちゃん、ゼリー克服したんだね。
えらいな~
これもみぃやちゃんの努力の賜物かな?

★★

No title

uchapapaさんへ
真ん中の写真は
わたしたちもお気に入りなんですよ~えへへ。

うさぎ達の同居人さんへ
いやー、食べましたね、
食わず嫌いなところもあるのかもです。
ちょこちょこ間をおいて勧めるとペレットなども食べたりしますしねw

りふぁさんへ
おかげさまで
うーちゃんの腸内環境はイイカンジです。
オリゴ糖オリゴ糖♪

りさっこ姫さんへ
うん、本当にちいさい歯型だねぇ。

みすたどん母さんへ
はい、色によってお味違うようです。
最初に食いついたのはピンクでした
香りが一番強いからな?

marityさんへ
ハイ、食わず嫌いだったのではないかな?
よかったですよー、いただいたゼリーが
ゼリーとしての役目をまっとうできてwww

タツ母さんへ
え?どしたのじゅっさん!!
犬に犬歯は必需品じゃあないですか!
う、、うん、うーちゃんには歯を大事にしてもらうね。

みゆうさんへ
ありがとうございます。
ドアップ写真はデジカメをうーちゃんの目の前に
サっと出して、画面のぞかずにカンで撮ったんですが、
うまくいってよかったです♪

いつママさんへ
ありがとうです。
これからもいろいろ食べられるようになって欲しいですねー
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
