スポンサーサイト


うーちゃん、ケージ上部からの脱出

ヒョコッ
P1040631.jpg
うーちゃん、過去に2度ほど、
開け放してあるケージの上部からの脱出を成功させております。

いずれも家人がいるときだったので、問題無しなのですが、
お出かけ時には、ケージ上部を閉めるのを忘れないようにしなきゃね♪
うさぎさんの脚力はすごいですよねー。

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

我が家もありま~す。最近では自分で開けちゃったことも!?
南京錠してますが・・・こういうの見るとうさぎさんって頭が良いですね~
ちゃ~んとそこが開くこと知ってるんですもの・・・・。 ちなみに犯人は坊主で~~す

天才うーちゃん

すごい脚力なんですね~
うーちゃん♪

今度は鍵を開けちゃったりして????

★★

No title

どこの子も一度は脱走しますよね。
ルイは遊び場から何度も脱走してます。
高さ60cmですが余裕で跳んでますよ。

No title

うーちゃんは本能のままに生きてるからねー
出ないようにしてあげるのも私たちの責任だわさ。
でも、鍵とか開ける技も身につけちゃうんだろうなぁ~

No title

ケージの上が開くんですね~
ジャンプ力すごいもんね!!
うちは扉を閉めたつもりが閉まってなくて
気付いたらみかんが出てた!(*`ロ´ノ)ノって
事が2度ほどあります(-_-;)

No title

うーちゃんジャンプ得意だもんねー
あのソファも飛び乗れるくらいだもんw
しかも助走なしで(笑)

No title

あります、あります~。
ケージふたを開けっぱなしの時を見計らっての脱出。
確信犯ですわ( ゚Д゚)y
うーちゃん、あごをちょっこしケージに乗っけてますね。
いつもかわいい☆

No title

あぁ、うーちゃん脱走しましたか( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でもお手て揃えてこんな瞳で見つめられたら...許しちゃう☆
まぁ信じられないようなジャンプしますもんね、うささん!

うちゃも夜中にケージの上に乗っかって降りられなくなってました♪
なのでサークル内の深夜放し飼いは中止!!
お出かけの時はケージ内監禁を厳守していますo(≧∇≦o)

No title

うさぎ達の同居人さんへ
茶々たんすごいですねー、
そうなんですよね、開く所ちゃんと覚えてるんですよね
うさぎさんはおりこうです。

いつママさんへ
いやー脚力はさすがうさぎといったところです。
でもたまにソファーへのジャンプ失敗してるくせに
なんでこれを上部から脱走できるかフシギです アハハ

みすたどん母さんへ
ルイたんもですか!
えー。60センチ!!やるなぁルイたん!!(拍手

タツ母さんへ
うんうん、その通りだね。
気をつけなくちゃね。

ドアはカギついてないとハナで押せは開くと覚えているんだよー

marityさんへ
ははは、びっくりしますよね、
「おや?きみ、なぜそこに??」みたいな。
わたしも一度発見したことがあるんです。。。
リビングの暗闇に浮かぶ長い耳のシルエットを!!
しかもわたしのクッションにちょこんと座ってすましておったw

りさっこ姫さんへ
今もっとすごい業をあみだしたんだよカノジョ。
骨盤マッサージチェアの裏手床からソファーにナナメジャーンプ!!
これ、今のお気に入りみたいです。。ww

みゆうさんへ
ありますよねぇ、ちょっと振り返った隙とか
「ちょっと」の時間でもカンケーないですよね
すごいわ、野生のかん?「よし!今イケル!」みたいな?

uchapapaさんへ
うちゃたん降りられなくなっちゃったなんて
なんかネコだけじゃなくうさもそういうことあるんですねぇ。
わたしもお出かけ時はケージにインしてもらってます、
ケージ内部なら安全ですもんね。
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
