

まったり うーちゃん

師走ですからね、最近多忙に付きうーちゃんと遊ぶ時間が
あまり取れないダーですが、
この週末少し一緒に過ごせたので、うーちゃんもダーも大喜びでした。
自らダーの懐に入り込み
腹の上でまったりする うーちゃん

P1040684.jpg
ソファーとかで転寝していると、
顔ペロペロ舐めてきて、起こされるんですよ~。
これやられると、ますますいとおしくなってしまうデスw
P1040685.jpg

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店

コメントの投稿

Secre

ぺろぺろ

可愛い感じでぺろぺろだったら
愛おしくなりますよね~

うちの場合、ベロンベロンでデロデロに
なっちゃうんで、「やめてくで~」となっちゃいます(笑)

★★

No title

お腹の上は気持ちが良いのでしょうね。
ルイもみすたどん父さんのお腹の上に上がっています。

No title

なめてくれるなんて・・・素晴らしい!!!
ましてや起こしてくれるなんて!!!
我が家の坊主はとりあえずカジッてきます けっこう真面目に・・・・
私が寝てても起こすようなことはありません。
自分もゴロンチョ寝ているので・・・ 役立たずの坊主でございます

No title

うさぎってなつくんだねー
ダーのおなかはあったかいのかも?♪

No title

うぉーーー!
うーちゃん顔ペロしてくれるんすかぁ!!
ウラヤマ♪ウラヤマです(^-^)
ダーの服の色にうーちゃんの毛色がとってもよく映えますねぃ♪

No title

自ら駆け寄ってまったりするなんて(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆
うーちゃん、甘えてますね、カワユイ。
ダーさんが大好きなんですね。
いいなー、うちも駆け寄ってきてほしいです。

No title

そりゃ~うーちゃんに寄って来られたら
誰でもメロメロだぁねぇ(〃ノωノ)
乗ってきてくれるなんてうらやましい!!

いつもカワイイね!
ぽち☆

No title

いつママさんへ
アハハ、たしかにワンちゃんだとベロンベロンですねwww
「たしゅけてくで~」となりますねwwww
うーちゃんのベロはメガ小さいのでダイジョウブwww

みすたどん母さんへ
暖かいし今の時期は重宝されてるんですよwww
夏場より、くっついてくること多い気がしますw

うさぎ達の同居人さんへ
ペロペロされるとなんかこそばくてほほえましい気持ちになって
気分よく起きちゃいますねw
茶々たんはいっしょに寝てくれるんですね、
うちは はしゃいじゃってダメです。
添い寝、、、わたしもいつかしてみたいです。
あ、マジメに齧られるのはちょっとイタイですね、鼻気をつけてください鼻!ww

りさっこ姫さんへ
うん、確実にワタシよりも暖かいだろうね。
なんかもぐったり隠れたりスキだよね、うさぎ。
フリースかけて転がってるともぐってくる。
ワタシとうーちゃんはヌックミーでトンネルごっこをいつもしてるんだよw

uchapapaさんへ
ハイ、そうなんですよ、いつからだったか、、、まぁ夏が終わってからですけど、
なんか寝落ちするとカオ舐められます。寝てなくても
登ってきて舐めたりwww
なのでわたしは帰ったらまず化粧を落としてますw化粧は美味しくないからねw

みゆうさんへ
フフフ、この時期限定の自ら寄ってきてくれるアイテムがあるですよ。
座椅子やソファーに座ったり半寝したりしているときに
フリースとか毛布とかを自分の上にかけて、ちょこっと隙間を作って
お待ちしているともぐりこんで来るデスヨ。トンネルごっこです。w
うさぎさんはもぐったり隠れたりがスキだからね、しかも暖かいし。
是非やってみてくださいwww

marityさんへ
自ら寄ってきて、自ら帰っていくです、、
全てはうーちゃんのペースです。
自由人ですwww
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
