スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モコモコヒツジ天使。

ときめくカワイさ。。天使か?
どういう状態かというと、、、
P1040843.jpg
このヒツジをかぶってお座りしている状態。
これね、子犬用だから、大きいのです。でもあまりにかわいかったので、
試しに買ってきて縫い縮めたんです。
でも、うーちゃんはあんましお洋服好きでないので、
写真だけ撮らせてもらおーかと思ったんですが、、、

P1040810.jpg
見よ、このイヤそうなカオW
ゼンゼンちゃんと着てくれない。。もう腕入ってないけどコレ限界。
P1040837-1.jpg
というわけで、、、
今はガルーちゃんが着てます
うーちゃんサイズにしたから、ガルーちゃんにもピッタリ♪
P1040845.jpg
寒いときに乗っけるくらいならアリなのよさ♪
P1040820.jpg
フフ、白いモコモコ、乗せてるだけでもカワイイじゃん♪
うん、もう満足したよ、アハハW

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

モコモコうーちゃんかわいいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
一枚目の写真でもうメロメロよヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
でも嫌いなのね~~♪
そのままでもかわいいからいいけど~~モコモコするも一段と可愛いんだけど♪
ポチポチ凸!

No title

おぉぉ!!まきまきの角ぉ~
羊の皮をかぶった兎...カワイさ1000倍☆o(≧∇≦o)!!

これ流石に着せるの大変そうですね( ̄▽ ̄;)
うーちゃんの嫌がるポーズがカンガルーっぽいですww



No title

白いモコモコ姿のうーちゃん、すっごくゴージャス☆
うーちゃんの嫌な顔はこちらにも伝わってきますね(o_o)
でも、そんなうーちゃんの顔もかわいい。

No title

かわいい~~!!
羊ほしい~~!!!!!
これどこで売ってんですか??

うーちゃん ちょっと嫌だったのかな??

No title

あははw すごいイヤそうw
コスプレ目覚めてくれないかねー
いろいろ着せたい♪

へんしーん

うーちゃんが羊に変身したのかと
思いましたよ(笑)

他のうささんはお洋服着たり平気なんでしょうか?

うちのワンは全然着ません。
口で引っ張って脱いじゃいますよ~

★★
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。