スポンサーサイト


水飲みうーちゃん

水飲む姿って、、、
なんてカワイイんでしょう
P1060418.jpg
うちのダーは、うーちゃんの立ってる姿と、
お顔を洗っている姿が超萌えポイントだそうで、
見かけるといつも大喜びです。

ショップ店員さんからは、
「このコはあんまり水飲まないんですよね」
って言われてましたが、どっこい、
我が家にきたらグビグビ飲んでいるじゃあないですか!ww
ま、夏だしね、暑いしね♪
P1060422.jpg
あー、もうダメ、カワイすぎて萌え死ぬww

お水取替え担当は、ダーです。
2日に一回取り替えてます。

↓これ、使用してます。キイロいアヒルが浮いててカワイイんですよねー↓


******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛いぞ!

あのボール式の飲み口でかしゃかしゃ飲むの、
可愛いよね~~v-238
手のぶらりん加減がめっちゃ愛らしい…v-238

No title

なんだかものすごく癒されサイトになったわね
うーちゃんかわいい♪

No title

こんにちわ
お~~ 立ち飲みですね~。すばらしい。
立ったまま水飲みできるのですね~。
絶妙のバランス感覚をお持ちなのですね。

この姿みたら旦那様でなくとも萌えてしまいますね。
私も萌えました~。

No title

かわゆすぅ~
綺麗で知的なお顔、しとりますね、本当にぃ。
立ち姿も萌えるぅ
確かに萌え死にしちゃうね。
うさちゃんも犬見たいにこうやってお水飲むんだぁ~へぇ~

No title

おやあ!?うさちゃんがいたのお?
超かわゆい!・・・・お母さんも、女子言葉になっちゃいますわ

わたし、うさちゃんすきなのよねー、ウサギ漫画の仙ちゃんも好きだけど、
本物うさちゃんも!うちにも、まーえはいたんだけどね、アンゴラも純粋日本ウサギの
「ブタハチ君」も!みんな、クローバーが好きだったなあ。

覗く回数がどーんとふえたりして・・・ふふ。あれ?パスワードきえた?

No title

りふぁさんへ
歯が当たって、カツカツいうのがまた、せわしなくてかわいいよねw

りさっこ姫さんへ
おー、そうらねー、動物の愛らしい姿って
癒されちゃうよねー

うさぎ達の同居人さんへ
立ち飲みしますよー、結構ちょこちょこ立ってるかも
ありがとうございます、わたしもベリーたんにメロメロです。
またおじゃましますね

タツ母さんへ
萌えちゃうよねー、カメくんもそりゃあかわいいんだけど、
うーちゃんのほうが動きや表情が変化に富んでるからね、
カメにやきもちやかれないように細心の注意を払っとりますwww

はなもようさんへ
7/23我が家にお迎えしたんですよー
ワタシはアレルギー持ちなので、ずっと長いこと考えてたんですが、
うさぎの毛と牧草は大丈夫だったようです。ネコはダイスキだけど
一緒にいると10分でダメなんですけどねー
はなもようさんちにもうさぎさんいたことがあるのですね、
クローバー好きなんだ、今夜から信州なので、向こうの畑なら無農薬だから
安心してあげられます、情報ありがとうですー。
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
