スポンサーサイト


プチケージ購入deオトナの階段のぼったのよさ

プチケージ格安で購入
こないだ、「うさぎのしっぽ」さんを覗きに行ったら
アウトレット品として売ってたんですよ。1575円ぽっきりで♪
P1070567.jpg
お泊りだったらケージごと連れて行っちゃいますが、
数時間とか、お互いの実家にちょこっと行くとき、
これあるとベンリかなって♪
おでかけバッグはあるんですけど、これよりは小さいし、
なんかそこに何分も入ってもらうのは申し訳なくてねー
このほうがいいでしょ?やっぱ♪
早速練習?w
でも速飛び出て、ケージのまわりをグルグルフンフン
P1070564-1.jpg
と、ここで、うーちゃんがとうとうやりました!
「あごスリスリ」
皆様のブログで臭い付けにあご下をスリスリすると
書かれているのを読んで、うちはやらないなぁ~って思っていたんですが
At last!!!
うーちゃん初あごスリスリですよ!
P1010189-1.jpg
おおお!立派にスリスリしておりますよ
P1070573-1.jpg
ケージのおかげさまで
オトナの階段をまた一歩上がった
うーちゃんなのでした♪

でもね、我が家内部にあるもので、
このケージにしか「すりすり」しないからね、
もしかして、
他のうさぎさんのニオイがついてたのかな?

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
************************************
↓みぃやの御用達オススメ店舗です↓
うさぎグッズ、いろいろ安くそろいます。
オマケも結構付けてくれますよ♪
→ charm楽天市場店
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あごすりすりとは、臭い付けなんですか~。
おー、知りませんでした(ノ_・。)ノ
見事にあごすりの瞬間を写真に収めていますね。
立ちながらのあごすり姿、かーわーいー☆☆

No title

初すりすりですか!
このプチケージがすごく気に入ったから
何度もすりすりしたのかな?
ルイは毎日念入りにケージと
遊び場をすりすりしてますよ。
みすたどん父さん母さんにも
毎日欠かさずすりすりしますよ。

No title

アゴすりすりしたのですね~~

"他のうさぎさんのニオイがついてたのかな"
↑それもあるかもしれませんが、
"気に入ったから私のよ!!"
って言ってるかもしれませんよ~~

うーちゃんも大人になったのですね
ちっちゃな頃から見ているおじさんもうれしーよー!!

No title

あらー!!うーちゃんスリスリ初めてなのねぇ
スリスリするのってなんかカワイイよね(*´ェ`*)
今までは全部自分のって感じだったのかな?
イイ感じのケージ、ゲットできてよかったですね
ぽち☆

はじめてしった

うさちゃんは臭いつけは
あご下スリスリなんですね~♪

やっぱり、自分の匂いにおきかえたいんですね~

おうえん★★
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
