スポンサーサイト


うーちゃんのうさんぽバッグ

うーちゃんは現在約3カ月、まだ「うさんぽ」には早いですが
(店員さん曰く4ヶ月くらいからイケるそうです。)
とりあえず、外出時のために『うさんぽバッグ』用意しました。

色々な色、柄があるけど、ダーもわたしも普通に持てて
どんな服でも合う無難なカラーにしました♪
↓決め手は、コレ↓
底がスノコになっていて、しかも、チャックがついてて
底部分だけ取り外しが可能!これは洗うにも便利ですよ。
左側には、水のみを入れられるポケット付。
中から飲めるようになってます。
前面は1枚めくるとメッシュになっていて、
いちいち上部のチャックを開けずとも中の様子がわかりらくちん安心です。
P1060708.jpg
↓うさちゃんのおやつセットがついてました↓
手のひらサイズのピルケースにドライキウイ、マンゴー、
かぼちゃの種、ひまわり、などなどギュっと詰まってます。
P1060707.jpg
↓ふふふ、これらも買っちゃった♪↓
左:がじがじニンジン:ヘチマでできてて天然色素で色づけされてます。
名前の通り、ガジガジするアイテムです。
右:うきうきハーネス:ま、安かったんで一応買っときましたw 
P1060703.jpgP1060704.jpg
このcharm 楽天市場店さん、
我が家のカメくんのグッズ買うにも利用してるんだけど、
↓今回もこんなにオマケつけてくれてサービスいいです↓
ウサギフードサンプル3種&牧草x2(どれも結構量あります)
この牧草うーちゃん気に入ったらしくてよく食べます♪
P1060706.jpg
で、昨日、ちょっと近所のペットショップまで、
うーちゃんといっしょにお出かけしました。 
↓うーちゃん、うさんぽバッグ初体験です↓
ちょっとでも安心してもらえるよう、いつも使っているタオル
(といってもみぃやのお古のトレーナーをカットしたものですがw
トレーナー生地って柔らかいし、ループになってないから引っかからなくて良いですね)
と、がじがじニンジン入れてみました。
スノコの上には、ペットシーツを敷いてあります。
P1060909.jpg
P1060908.jpg
で、うーちゃん、
初めてのうさんぽバッグお出かけ、いかがでしたか?
P1060911.jpg
うー:「お外はなんだか、ミンミン、カーカー、ブーブーうるさかったのよさ。」
みぃや:「あ、、、それセミとカラスと自動車です。w」


今夜から15日まで信州行ってきます。
うーちゃんはケージごと連れて行きます。

では皆様も良いお休みを。
また来週ー♪

******ブログランキング参加中******
↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ありがとうございます↑ 
あなたの1クリックが励みになります。

*******************************
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お出かけ用のバック買ったのね
おうちのゲージごと持っていくのかと思ってびっくりしたわw
にんじんかわいいv-238

No title

最近はオシャレな物が増えてますね。
我が家は昔ながらの いかにもペット入ってますていうキャリーです。(プラスチックの)

こんなオシャレなバックなら素直に入るかもしれませんね~。
うちのはボロだからみんな入りたがらないのかな??

No title

はじめてきたよヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
う―ちゃんグッズがいっぱいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
おやつセットとっても美味しそうで~~私が食べちゃいそう♪
ポチ凸!

No title

うさちゃんもお散歩するんですね♪
うさんぽバッグ、はじめて見ました!
うーちゃんも旅行は楽しかったかな^^

No title

りさっこ姫さんへ
いや、お出かけバッグは買ったけれども、初めての
長距離ドライブだからね、少しでも安心してもらえるように
あのでかいケージを車に搭載して連れて行ったんだよー

うさぎ達の同居人さんへ
いろいろなキャリーがありますよね、
いやー、でもやっぱどんなバッグでも狭いし、薄暗いし、
うさぎちゃんたちにとってはなるべく入りたくないのでしょうね、

うさぎぴょんさんへ
初ご訪問&コメントありがとうございます
おやつセットはほんとうに質もよくてわたしも
甘いニオイにメロメロですw

空子ちゃんへ
コメントありがとねー
お外はまだはやいので、「へやんぽ」してますw
うーちゃんも広いところに出られるのはうれしいみたいで、
最近おねだりされるんですよねーw
プロフィール

みぃや。♪

Author:みぃや。♪



****うさぎさん1号****
名前:☆うーちゃん☆
誕生日:2010年5月15日
出会い:2010年7月21日
お迎え:2010年7月23日
横浜生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
体重:お迎え時400g
現在 850~950g


****うさぎさん2号****
名前:☆もふたん☆
誕生日:2015年9月15日
出会い:2015年11月7日
お迎え:2015年11月7日
都内生まれのヲトコノコ
ネザーランドドワーフ
カラー:チェスナット
体重:お迎え時410g
現在:970g〜1キロ

****飼い主さん****
名前:☆みぃや☆
美味しいものをこよなく愛す
2/16生まれのO型。
会社員 兼 主婦。
趣味 :美味しいものを食べるコト、
海外旅行、料理、ダンス、
お絵かき、テニス、お酒、などなど…
出身&居住地: 横浜中心地

****同居人****
夫の☆ダリン☆と、
すっぽんもどきの☆カメくん☆
******************************
コメント、TB大歓迎です。
必ずお返事に参ります♪


みぃやの別ブログもよろしく♪
日々のコトあれこれ綴ってます
『みぃや☆ぼっくす』

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
☆*☆*☆*☆*☆
Flag Counter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
